毎週水曜日はNO残業デー

仕事で気になったこととか音楽のこととかを書いたり書かなかったり

【第6回】レコジャケジャンキーな日々

すっかりご無沙汰。ネタがないわけではないんですけどもね。今日はたまたま奥さんがパロディだということに気がつかずにメルカリで購入して、それ、パロジャケやん、ってなったTシャツをご紹介します。

【元ネタ】Led Zeppelin/III

f:id:zunzi:20150728231643j:plain

ギミックジャケでクルクル回せるやつですね。

【パロディ】True ReligionのTシャツ

f:id:zunzi:20150728232045j:plain

スペルが強引にTrue Religionに置き換えられてたり、「III」のところがロゴの「ひ」になってて似せるそぶりすらないのはじわじわきますが、元ネタとまじまじと見比べてみたらそれ以外は結構雑。というわけで今回はレアなパロディTシャツでした。